Working


富士通社より感謝状を頂きました



投稿日
投稿者 Amadeo

第1ソリューション事業部第1システム部のAmadeoです。

 

コムコは天下の富士通社にコアパートナーとして認定して頂いており、様々なお仕事を協業させて頂いています。

 

我が1-1でも富士通社からのお仕事に関わっており日夜業務に励んでおります。

 

そんな中、去る2021年10月14日に開催されたFujitsu ActivateNow Partner Summitにおいて、コムコのプロジェクトが富士通社より感謝状を頂くことになりました。

 

■贈呈件名
大手金融業様向けシステム
再構築プロジェクトにおいて高い成果物品質による安定稼働へ貢献

 

が選定理由です。

 

難易度の高い案件で、富士通社の担当者さんと力を合わせてみんなで頑張ったプロジェクトなので、感慨もひとしおです。

 

受賞の発表からしばらくした後、感謝状の盾を受領致しました。
重厚感のあるクリスタルのカッコイイ感じのヤツです。

 

そんな訳で早速記念に1枚。パシャリ。

ありゃ、上手く撮れてない。。。
背景が明る過ぎるんですかね?

 

試しに部屋の電気を消してもう一枚。パシャリ。

うん、暗い。まあそうなりますよね。。。
でも、ここでストロボを炊けば綺麗に写るかもです。

 

と言う訳でフラッシュをオンにして再挑戦。えいっ!

何を~!!

 

そもそも壁が白いから白い文字が見難いので、背景色を変えてみることにします。
まずは黒。

う~ん、文字ははっきり写っているけど、クリスタル感がないですね。
金属素材みたいに見えてしまいます。

 

次は赤。富士通社のブランドカラーです。決して遊んでいる訳ではありません。

ああ、折角のFUJITSUロゴが見えなくなってしまいました。

 

続いてはクリスタルっぽい青で。

今までの中では一番それっぽいですかね?

 

調子に乗ってライトアップ。光源はやや遠めで。

綺麗に見えるけどなんか重いですね。

 

 

一回普通にテーブルに乗せて撮ってみて比較してみましょう。

あれ、なんかこれが一番ちゃんと撮れてないですかね?
今までの労力は一体。。。

 

そんな訳でトップ画像が決まりました。ミッションコンプリート?です。

 

富士通さんに感謝です。ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

 

 

ちなみに今回失敗も含めて撮影した総数75枚。費やした時間は・・・
はい、すみません。ちゃんと仕事します。



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025