Life


9990円で伊豆旅!



投稿日
投稿者 西瓜

 

こんにちは。今年入社した新人の西瓜です。

お盆休みに、高校時代の友人とバスツアーに参加してきました。

今回はそのことについてお話をしたいと思います!

 

【爽快!駿河湾クルーズ】

最初は駿河湾でのクルージング。

受付で販売されているスナック菓子を購入しておけば、乗船中はカモメに餌付けができます。

 

 

あまりのおいしさに、

カモメも「やめられない、とまらない」ようでした。

 

【富士山ビュースポット】

昼食は伊豆の国パノラマパークでバイキングです。

 

お腹がいっぱいで満足した私達は、かつらぎ山ロープウェイに乗って「富士見テラス」へ向かいました。

 

 

展望デッキから見える富士山は、大きな雲に隠されていました。

 

【工場直売!めんたいパーク伊豆

建物の上から“タラピヨちゃん”がお出迎えです。

 

 

ここでは、夕方のおやつに「できたて明太子のジャンボおにぎり」を購入!

通常のおにぎりの2倍の大きさでした。

 

【伊豆フルーツパーク】

最後は、本命の「マスクメロン1個狩り」をしました!

装備はヘタを切るハサミのみ!!

 

 

1/4カットの試食は一瞬です。

 

 

気づいたら私のお腹の中でした。

 

この日の帰りは、渋滞で2時間ほど遅れての帰宅。

とても疲れたけれど、とても癒される1日となりました。

 

これからも美味しいものをたくさん食べて、健康的に頑張ります。

 

【OJTパートナーからのひとこと】

仕事にも慣れてきていろいろ頑張っていますね、この調子です!

景色も綺麗でバスツアー楽しそうですね、

私は利用したことが無いのでちょっと行ってみたくなりました。

また旅行などに行ったときは報告お願いします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

  

その他、社員の旅行記はこちらからどうぞ
ぶらり旅【1日目】
SQLServerチューニング改め沖縄旅行
サイクリング!!



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , ,