Life


サイクリング!!



投稿日
投稿者 n.s

こんにちは。今年入社した新人のしいたけです。

今回は、趣味のロードバイクでツーリングに行ったお話しをさせていただきます。

 

【初めに自己紹介】

名前:ブラックパール号

車種(型番):忘れちゃいました。

乗り歴:4年くらい

重さ:確か10kg(ママチャリが約20kg前後)

値段:安い原付くらい

 

今回は、11月23日~25日の三連休を使って、地元の千葉から仙台まで行ってきました!

ルートプランとしては、千葉から宇都宮まで行き、国道4号沿いで仙台まで行くコースです。

 

 

1日目

この日は

宇都宮でお昼に餃子を食べる!

日が落ちるまでひたすら漕ぎ進む!

を目標に、朝の4時に出発。

 

2時間ほど進んだ所で千葉県を越えて、茨城県に突入!

日の出の時刻で、朝焼けがとても綺麗でした。

 

ここからは、風景を楽しみながら、

7時間ほど漕ぎ進め、国道4号に合流。

ここで、いつの間にか宇都宮を10km程通り過ぎている事に気が付き餃子を断念、、、

結局、この日は福島県の白河市まで進んで終了。

 

 

2日目

この日は

ゴールの仙台で夜ご飯に牛たんを食べる!

を目標に、朝4時に出発。

 

しようと思ったのですが、

寝坊してしまい6時スタート。

 

朝から国道4号を永遠に漕ぎ進め、18時頃に仙台市に突入

仙台市に突入してから1時間ほど進んで、

ゴールのJR仙台駅に到着!

 

 

この旅の真の目的でもあった牛たん

とても柔らかく美味しかったです!

このお店の名物のテール焼き

お酒のおつまみに最高でした。

 

 

3日目

この日は宿のネットカフェで11時頃に起床。

お昼ご飯に、また牛たんを頂きました。笑

タンシチューとタン刺

 

 

 

また、帰り道は、

次の日の仕事に間に合うように新幹線で帰って来ました。

ちなみに、自転車は電車に乗せる為にたたみました。

 

【OJTのひとこと】

仕事にも慣れてきて、作業の幅も広がってきていると思います。この調子で頑張ってください!

いい趣味を持っていますね!自転車旅、すごいです。

次の旅の報告も楽しみにしています。(餃子、残念でしたね。。)

 

最後に

もし、コムコに同じ趣味の人や、少しでも自転車に興味があるって人がいましたら、是非お声かけください!

次の目的地も募集中です!

以上、ここまで読んで頂きありがとうございました。



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , ,