Event


✨2020年度コムコ新年会(1月24日)✨



投稿日
投稿者 momo

こんにちは!2019年度新人、ソリューション営業部のmomoと申します!初ブログとなりますので、何となく緊張しています…(*’ω’*)ソワソワ

 

最近急に冷え込んできましたね…。冬になると布団のぬくぬく感が恋しい毎日です(   ´ω`  )

今回のブログでは、2020年度コムコ新年会についてお話しようと思います!!

 

〇簡単に自己紹介〇

名前:momo

大学時代の学部:法学部

大学時代の部活:映像制作をする部活で、ミュージックビデオをメインで作ってました。

好きなこと:アニメ鑑賞(今期はハイキュー!を見ています。)、ショッピング❀(アクセサリーや小物を見るのが好きです。)、おやつを食べること(最近はあんみつにはまっています!)

 

〇会社の新年会ってどんなことするの??〇

 

新年会のスケジュールはざっくりこんな形です!

19:00~受付開始、乾杯の音頭

20:00~内定者紹介、くじ引き大会

21:00~締めの言葉

 

例年新人が幹事を行うことになっており、当日私はカメラ担当をしておりました!

場所は大手町サンスカイルームというところで行い、広々とした綺麗な会場で行いました。

(高層ビルで眺めも良かったです。)

 

社長挨拶では今後の会社の在り方についてお話しいただきました。

 

また、夜ごはんはどれもとてもおいしかったです!!

新年会は立食でバイキング制だったので皆さん夢中でごはんを取りに行っていました笑

 

また、後半にはくじ引き大会をしました。

景品は何があたるか、皆さんは大盛り上がりで楽しんでいました~!

 

今回の目玉商品はなんとPS4と、Switchと、Goproです!!

Goproに関しては内定者の学生さんがゲットして、とても嬉しそうでした(*´ω`)

 

 

下の写真は商品を手にした人たちです!!

喜びがにじみ出ていますね!(^ω^)

 

実は、私もくじに当たり、「蒸気でホッとアイマスク」を景品として手に入れました!!

最近では毎晩寝る前に一息つくときに愛用しています♡

目に当てるとリラックスして、嵐の櫻井くんになれる気分がしています…( `- ω – ´)。○゜

 

 

最後は取締役の言葉で、新年会はお開きとなりました。

今年1年もまた頑張ろうという気にさせてくれ、励みになりました。

 

たくさんの社員が集まるので、普段なかなか喋れない方とも色々話すことができ、とても楽しかったです!

 

実は、私が入社する前までは、年末の仕事納めに「納会」を開いていたとの事です。記念すべき第一回目の新年会でした。

 

コムコのブログでは、会社のイベントのブログもありますので、良かったら他のイベント時のブログも読んでみてください。

 

入社する前の雰囲気をつかむために参考にしていただければ幸いです!

ありがとうございました!

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , , , , ,