Life


【コムコ保養所】湯沢SNOWツアー2020【PART2】レポート



投稿日
投稿者 takashipon

2020/02/14~16に開催しました保養所を利用した湯沢SNOWツアー【PART2】のレポートを再び私よりレポートさせていただきます!

 

前回、暖冬の影響の下りをお伝えしましたが、今回のツアーは事前にそこそこの雪が降ったようです。

本写真で伝わりにくくてごめんなさい。(TT)
体感的に、土の見える面積が少なくなっておりました。
もう一声雪がほしい気持ちもありましたが、全コース滑走可能になったことは嬉しい限りです。

 

今までお写真にて、本ツアーのレポートをさせていただいておりましたが・・・
Sさん(以下、Sプロ)と協議し、動画を撮って本ツアーの楽しさをお伝えすることにしました。

 

動画撮影がんばります!の絵。(gopro持ってません。iphoneで奮起しました!)
遊ぶ際に、あまり動画撮影をしたことがない素人の私なのですが、必死に撮りました。

 

昼食をはさみ、午前中の動画の品評会をしたのですが、、、

早速、Sプロの動画コンテンツに負けるの絵。
(慣れてますね、、、iphoneは横にするべきなのですね、学びました。)

 

悲しみのスーパードライ メガジョッキです。

 

午後の部に入る前に、みんなで記念撮影をしました。

いつも記念撮影の際に、寝転がってしまうTさん。

通りがかりの方に写真をお願いしました、ご親切にシャッターありがとうございました!

 

・・・というわけで、引っ張ってしまいましたが、おまたせしました。

当時の動画を以下に掲載します!(Sプロ、動画編集ありがとうございます!!)

 

【大宴会】

Tさんが色々と素敵なものを調理してくださいました。

 

豆乳鍋、あたたまりました!

 

(きっと、映画館で)みんな大好き、ドリトスが・・・(私は大好き。サルサソースに付けると美味しいですよね。)

 

チキン料理になりました!ビールにあいますね!

Tさん流石です!

 

デザートの大ぶりのイチゴも美味しかったです!

 

楽しく、みんなで宴会しました。

 

【お知らせ】

湯沢保養所に新しいスキー板が来ました。

サロモンのショートスキーです。(125cm)

 

私もサロモンの板を愛用しているのですが、とても良いですよね!

ショートスキーですので、取り回しも良いと思います。

 

コムコシールが貼っている板が、会社の備品となります。

皆さんでご使用ください。

 

是非みなさんも湯沢保養所にて、素敵な休日をお過ごしください。



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025