Life


ハマスタツアー2024



投稿日
投稿者 mnr310

 

こんにちは。社員番号順(入社順)でソートすると上から8番目のmnr310です
先日勧められて実施した、ちいかわ性格診断では「ラッコ」でした
感想は・・・特にありません

今回は年に何度か開催してる「ハマスタツアー」についてのご紹介です

 

★ハマスタツアーとは

 

横浜スタジアム通称「ハマスタ」は、プロ野球チーム横浜DeNAベイスターズの本拠地でJR関内駅近くにあります
私は基本的に一人で観戦するんですが、いろんな企画があるときは皆さんをお誘いして「ハマスタツアー」を開催しています
今年のツアーの様子をご紹介します

 

 

★イベントグッズをもらう

 

企画がある日は、イベントユニフォームやTシャツがもらえます

 

 

 

 

★食べて飲む

 

ハマスタグルメもご紹介します
ビール半額DAYにチャレンジした面々と成果もご覧ください

 

 

これは食べないで・・・

 

★試合で盛り上がる

 

ハマスタツアーは野球の試合も見れます(笑)

皆さんいい顔してます

 

おらもハマスタに連れてってけろ

 

★演出を楽しむ

 

ハマスタは花火演出と照明演出が印象的です
ドローンで空中に「横浜優勝」の文字&花火です

 

 

★グラウンドでJUMP

 

試合後にグラウンド開放する日がありました
フェンスがあるとジャンプしたくなりますね

※激突はダメだよ

 

★ツアー詳細ご連絡

 

今年は以下5回のツアーを開催しました

9/20は今年のラストツアー予定です
・2024/4/12 GIRLS☆FESTIVAL:GIRLSのみイベントユニ配布
・2024/5/30 交流戦その1:先着25,000人にイベントTシャツ配布
・2024/6/ 4 交流戦その2:先着25,000人にイベントTシャツ配布
・2024/7/ 2 ビール半額DAY:誰でもビール半額
・2024/7/11 STAR☆NIGHT 2024:全員にイベントユニ配布
・2024/9/20 今年最後はビール10ℓ付の席で盛り上がる予定

 

8月10日現在の私の観戦成績は

9勝7敗1分け+神宮観戦1勝(会社チケットありがとうございます)

順位は・・・・

聞かないで ・・・・ zzz

 

 

いぬの写真はこちらにもあるよ→ちゃとうくんに聞いてみよう!~AIを使ってみたよ~



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,