Life


【コムコ保養所】熱川ツアー2019 【PART2】



投稿日
投稿者 kyon

5/24(金)~26(日)にかけ、コムコ社員6名で熱川の保養所へ行ってきました。

 

■小宴会

24日の22時頃に熱川に集結し、早速いつもの小宴会を開催!

 

新鮮なお刺身と貝の盛り合わせで乾杯です。

出来上がりのお刺身ではなく、貝マスターIさんによってさばかれた物を頂いています。

 

■下田観光

初夏の爽やかなお天気の中、25日は下田市まで観光へ。

 

了仙寺を起点にペリーロードをお散歩し、

 

ペリーロード近くにある「磯料理 ゑび満」にてランチ。

リーズナブルなお値段の上、おいしい料理を堪能できるお店でした。オススメします!

 

そして今回の目玉観光となる「下田海中水族館」へ。

 

水族館と言えば、水槽に入ったお魚を鑑賞する場所と思い込みがちですが、こちらはふれあい型の水族館。

園内各地で様々なショーが行われていて、観光客に飽きる時間を与えません。

イルカのショーや

ゴマアザラシのサクラコちゃん(なんとショーの後に触れ合い体験ができます)

 

ペンギン達がペタペタ歩く姿などを鑑賞し、最後は一緒に記念撮影。

健気にショーをお披露目してくれる海の動物達の姿に、皆ホッコリ笑顔。

心が洗われました。

 

■大宴会

下田観光の後は大宴会。たっぷりお散歩した後の食事は最高です。

 

今回のメニューはこちら!

上からアボカドのマヨ焼きにシュウマイ、中本風麻婆豆腐、鳥皮焼きなどなど…

美味しい手料理をたくさん頂きました。(ご馳走様でした)

 

■オマケ

帰宅時の風景。

Iさんの愛車がラストランということで激写。Sさんはバイクでのツーリング。

 

今回も楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんも会社の保養所を使って楽しんでください!

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021


タグ: ,