Life


【コムコ保養所】湯沢SNOWツアー2020【PART1】レポート



投稿日
投稿者 takashipon

2020/01/17~19に開催しました保養所を利用した湯沢SNOWツアー【PART1】のレポートをさせていただきます!

今年は、暖冬の影響もあり昨年度に比べるとコンディションが思わしくない日々が続いていますね。

 

ツアーの前週にプライベートで行きました新潟の某スキー場から紹介します。

 

【どのような状況だったかと言うと・・・】

 

 

ほぼむき出しの山です。若干驚きました。暖冬ですね・・・。

雪まみれになって遊ぶ予定だったのですが、このままでは土まみれになってしまうと思い退散。

 

 

折角なので、南下し伊香保温泉でゆっくりしました。

この日は、翌週に控えた湯沢SNOWツアーのことを心配しながら足湯でほっこりしていたのでした。

 

 

【では、SNOWツアー当日はどうだったのか・・・】

 

 

バッチリでした!逆に私は驚きました!!何一つ問題がありません!!!

どうやら、前週に足を運んだスキー場は若干標高が低かった模様です。

保養所に隣接するスキー場は標高が高いためか、バッチリ雪が積もっていました!

視界も良好、ガリガリなアイスバーンもなく、コースコンディションは良かったです。

 

 

このような感じで、参加メンバーでめいいっぱい盛り上がりました。

 

喉が渇き、お腹も空いてきたので、いつもお世話になっている「シュプール」に直行。

 

 

私側から撮影した、もつ煮、ポテサラ、メンチカツとメガビール。

この組み合わせ大好きなんですよね~。

 

 

対面に座っているSさんのハンバーグ、アジフライ、ハイボールの最強セット。こちらも素敵ですね!

 

 

Nさんが食べていたカツカレーもとても美味しそうです。とても気になります。

PART2では食べてみようと思います!

(ビールをめいいっぱい飲むので、ご飯少なめカツ3枚で頼もうと思います。できるかな!?追加料金払います。)

 

英気を養った私達は、いつもの記念撮影場所でパシャリ。

 

 

その後も、雪山をめいいっぱい堪能しました。

 

 

【大宴会!】

いつも美味しいご飯をつくっていただき、Tさんありがとうございます。

 

 

モッツァレラとトマトとエビの鍋美味しかったです!

 

 

おつまみも美味しかったです!

 

 

Sさんの鶏モモのお料理も美味しくいただきました。あと、サーモンも美味しかったです!

 

 

その後みんなでほっこりしながら、ゆっくり過ごさせていただきました。

 

【新たに追加された備品たち】

 

 

その①。

掃除機が新しくなりました。

今回の掃除機はヘッドが小気味よく動作する中々のすぐれものです!

 

 

その②。

オーブンレンジも新調しました!皆さんご利用ください。

 

【パワーアップしているエンストランス】

 

 

昨年度はなかったのですが、大きなツリーと、とても大きな暖炉があります。

実際の薪を使用している本格派暖炉となるため、暖かく迫力があるものでした。

 

是非みなさんも湯沢保養所にて、素敵な休日をお過ごしください。



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ会社説明会2021
マイナビインターンシップ2022