Life


【コムコ保養所】湯沢SNOWツアー2019【PART3】レポート


マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021

投稿日
投稿者 多部 乃麻

2/22~24に開催した湯沢SNOWツアーも既に今シーズン4回目!
ちなみに、今回のツアーの目的は主に3つ。
1.皆でウィンタースポーツを楽しもう!
2.備品のスノボが壊れているための修理。
3.前回アクシデントに見舞われたKさんの弔い合戦。


事前の天気予報は曇りのち雪とか雪のち曇りとかであまり良い天気ではなさそうだったけど、そこは晴女晴男がメンバーにいるのでセーフ。

 


メンバーはご覧の10名!
ボーダー2名、スキーヤー8名で後者の比率が高い構成は珍しい?

 


今シーズンの特色はリターンライダーもといリターンスキーヤーとして10年~25年ぶりにゲレンデに戻って来た人が多いこと。
右側のSさんも10年ぶりのスキーを堪能中。

 


写真は曰くの「中央第3高速リフト」
前回、終点にある「シュプール」に向かうべくこのリフトに乗る手前でKさんが。。。

 


Kさんが食べたくて仕方がなかった「シュプール」のハンバーグ、もつ煮、アジフライ、ハイボールの最強セット。

Kさんの無念は皆で美味しくいただいて晴らしておいたので、これで一安心。

 


夕食は大人数に最適なお鍋!
しかも、今回はTシェフが腕を振るったカマンベールチーズ鍋。


これもTシェフが作った牡蠣のガーリックバター!!
バゲットにのせて更に美味しく!、さすがTシェフ(=飯炊き係)!



その他にローストビーフ、ザワークラウト&マカロニ、アボカドサラダなど。
もちろん、全てお手軽なお手製料理!

 


なんだか食べ物ばかり続いてしまったので、口直しに「我がままを言う子は足払いっ!!」

 


今回は参加人数が多かったので3台の車が出動。
帰りはとても良い天気の中、のんびりと帰路につきました。

是非、皆さんも会社の保養所を使って楽しんでください。



タグ: , , , , , ,

マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021