Event


2022 3-1忘年会!!



投稿日
投稿者 SY

こんにちは。2年目のSYです。

 

かなり投稿が遅れてしまいましたが、、、

昨年12月23日に3-1飲み会を開催いたしました!!!!!

 

残念ながら3-1全員の参加は叶いませんでしたが、22人もの方が参加しました。
場所は京橋駅にあるクラフトビールダイニング「SCHMATZ」です。
バナナビール、レモネードビール等のビールの種類がとにかく豊富、、!

私はビールが大好きなのでとても嬉しかったです(^^)

 


ドイツ本場のお料理も最高でした。

 

普段は現場が違うので初めてお会いした方が大半で、色んな現場の話が聞けてとても楽しくてお酒がどんどん進んでしまいました‼^^

 


参加者のみですが入社後初めての3-1集合写真、、!

 

私はコロナの影響で入社してから今まで、忘年会だけでなく歓迎会や入社式等での飲み会が出来なかったため今回の忘年会が開催できたことが本当に嬉しかったです。
幹事、部長、ご協力してくださった皆様ありがとうございました!!
また飲みに行きましょう!!

 

今年も1年よろしくお願いいたします。

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: ,