Event


1-2部 新人歓迎会



投稿日
投稿者 n.s

 

こんにちは。1-2部の山瓜です。

先日、配属になった新人2名の歓迎会を開催しました!

今回は末広町の鮮魚と地酒が美味しいお店に行ってきました。

 

始めに全員で乾杯し歓迎会がスタートしました!

そして、お酒も入り盛り上がってきたところで

 

今回の主役の自己紹介タイム!!

趣味のカードゲームやボードゲームの説明から、これからの仕事に対するやる気や、意気込み等々、聞かせてもらいました。

2人とも新人とは思えない素晴らしい自己紹介でした!

 

いつもは現場がばらばらで部員みんなで集まる機会も少ないため、仕事の話から、話題の東京オリンピックの話などいろいろな話をして、とても盛り上がりました!

 

 

前列右2人が今年配属された新人です!

 

 

次に、料理について適当に紹介させていただきます。

 

◎魚の竜田揚げとレンコンチップス

 

◎メインの鮮魚のお作りと平目の煮つけ

甘エビ、生タコ、金目鯛などなど、とっても新鮮で美味しかったです。

 

◎お店の店員さんおすすめの地酒

店員さんがとてもお酒に詳しく、各々の好みに合ったものや、季節限定のものを出してくれました。

他にも、まだまだ沢山の種類があったのでお酒好きの方はぜひ行ってみて下さい!

 

 

さて、ここからは秋葉原の居酒屋で二次会です!

 

歓迎会だけでは飲み足りなかった人たちで飲みました。

 

◎馬刺しの盛り合わせ

 

最後に全員で1枚!!

二次会にもかかわらず、皆さんとても良い笑顔ですね(笑)

 

新人の方は、これからたくさん覚えることもあって大変かもしれませんが、みんなで一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , , , , ,