Life


平成最後のお花見



投稿日
投稿者 dk.kurita

 

先日、上野公園で毎年恒例のお花見をしてきました。

桜の咲き具合は若干満開に届かないぐらいで、十分きれいな塩梅になっておりました。

 

 

朝方は思ったより場所取りが多かったですが、無事に場所を確保。

昼前から同僚の方や家族連れの方も集まり始め、持ち寄った食べ物やお酒でわいわいさせて頂きました。普段飲めないようなお酒を持ってきて頂いて毎度感謝です・・・

ちなみに私はとてもお腹が減っていたので、沢山食べさせて頂きました。(笑)

 

 

昼を過ぎたころには人込みも増えてきました。

お手洗いに行くのも一苦労です。

ただこの人込みも花見の醍醐味で、賑やかさも相まって割と心地よいです。

 

 

毎年思いますが、やはり桜の木の下でお酒を飲むのはとても気持ちがいいです。

今年は天気に恵まれませんでしたが、見渡す限りの桜に囲まれて良い花見だったと思います。

 

というわけで平成最後のお花見でした。

令和初の花見も良い花見になるといいですね!



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,