Life


全試合来場メモリアルピンバッジ



投稿日
投稿者 Nagashima

昭和最終年入社のNagashimaです。

今シーズンも埼玉スタジアム2002(以下「埼スタ」)に通い詰め129日の天皇杯で終了となりました。

 

【メモリアルピンバッジ】

シーズンチケット(以下「シーチケ」)を購入して10年目ですが、今年初めて全21試合に参戦でき、全試合来場メモリアルピンバッジをもらいました。

うれしいです。

数年前JRからもらった科特隊のバッジもうれしかったですが、それよりずっとうれしいです。

 ↓ これ

厳しいシーズンでしたが、最後に天皇杯で優勝し来年ACL参加権を得たのは大きい。

(= ̄▽ ̄=)

良い年でした。

会社の業績も大変良く、また今年も年末一時金が支給されます。

これまたうれしい! ( ´ ▽ ` )ノ

 

ここでシーチケ過去10年分を振り返ると長すぎるので3年のほぼ最終試合を振り返ります。

 

【2016年最終試合】2016/12/3

サポータから猛反発のあった「2ステージ制+チャンピオンシップ」の年年間順位は1位でしたが、チャンピオンシップでまさかの敗退・・・・・。

ピッチではアントラーズがドンチャカやっていました。

埼スタの夜空に舞い上がったキラキラ光る金色の紙吹雪を見上げ、ため息です。

らっ、来年こそは・・・・ ( ノД`)

 

【2017年ACL決勝】2017/11/25

奇跡の快進撃でACL優勝!2度目のアジアチャンピオンです。(`・ω・´)

1度目も埼スタで見ました。

アジアチャンプでしたが、Jリーグ7位でした。

この年フライングエルボーとかもありました。

 

【2018年最終試合】2018/12/9

そして今年・・・・・なにも言うことはありません。

共に歌うだけです。

♪浦和レッズ チャンピオ~ン

  浦和レッズ チャンピオ~ン

   うらわれっど だいあもんず 世界にかがやけ!

アジア王者で満足するのではなく目指すは世界王者です。

世界一になるまで埼スタで応援する所存でございます。

 

 

※インターンシップへ参加していただける方は以下のマイナビのリンクからお願いします。



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021


タグ: , ,