Life


【コムコ保養所】湯沢SNOWツアー2019ファイナル【PART4】レポート


マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021

投稿日
投稿者 多部 乃麻

3/8~10で今シーズン5回目(0,1,2,3,4)、そしてシーズン締め括りとなるツアーを開催。
今回で特筆すべきことは兎にも角にも天気が良かったということ。
雲一つない青空の下、前日の降雪で悪くないコンディションの中ツアーをENJOY!

朝起きると、まずは保養所の部屋の窓から青空がお出迎え。
窓の左上に見える建物がブログで何度も登場するレストハウス「シュプール」。

 


堪らずにゲレンデへ飛び出すと、見てくださいこの素晴らしい光景を!
UV対策必須のピーカン天気!

 


余りにも空が青過ぎて、ひこうき雲もクッキリ!

 


頂上の「友情の鐘」から見上げる空もこんな感じの青さ。

 


ランチはいつものシュプールでこれまた見飽きたいつもの注文内容。。。
変化を狙って?粉チーズをかけてみた(汗;

 


シュプールの中から見える空もこんな感じでブルースカイブルー!
私はハイボールしか飲まないけど、メンバーが飲んだアイスコーヒーも美味とのこと。

 


正に青と白のエクスタシー?
なんかもう、撮った写真が青空の風景しかないことがバレバレの内容に。。。

 


ちなみに、保養所があるB棟のゲレンデ出入口ではいつもDJが音楽を流している。
運が良いと振る舞い酒をご馳走してもらえることも。

 


今回の宴会メニューはふる納でいただいた牛肉でのしゃぶしゃぶ!

 

さて、来シーズンも企画しますので、是非一緒に行きましょうね!

 



タグ: , , , , , , , , , ,

マイナビ会社説明会2020 マイナビインターンシップ2021