Event


1-2部 忘年会



投稿日
投稿者 西瓜

 

こんにちは、1-2部の西瓜です。

 

先日、忘年会を開催いたしました!

また、私は同じ常駐先の先輩と一緒に幹事をしました。

 

正直、幹事の進め方が分からず困惑してばかりでしたが、優しい先輩や上司の方に色々な事を教わり勉強になりました。

 

今回は湯島の和食の美味しいお店に行ってきました!

初めは全員で乾杯し、忘年会のスタートです。

 

 

謎解きなどの趣味の話や、今年の紅白の話で盛り上がりました。

 

 

 

今年が役職定年である部長にお酒のプレゼントも企画しました!

お酒は、部長の出身地の地酒「南部美人」です。

 

 

 

次に、料理についてです!!

 

全ては書ききれませんが、いくつか紹介させていただきます。

 

 

新鮮なお刺身はとってもおいしくて、皆さんペロリです。

 

 

 

「カキのチーズ焼き」は、しっかりとした味付けでもしも白飯があったら3杯はいけちゃう美味しさでした。

 

 

 

分厚いお肉は食べ応え抜群です。

 

 

 

「鯛めし」の底には香ばしい“おこげ”が!

コース料理のボリュームに負けて、おにぎりにして持ち帰りさせていただきました…

 

 

お酒で温まった体に冷たいアイスが沁みますね。

 

 

そして、最後には全員で写真を撮りました。

 

 

この後は2次会もあり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

また、2020年1月には新年会があります。

同期の皆で楽しい1年の始まりになるよう精一杯盛り上げたいと思います。

 

皆様よいお年を!

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , ,