Event


【社員会】忘年会2019!



投稿日
投稿者 dk.kurita

こんにちはkuritaです。

今回は12月18日(水)に行われた社員会主催の忘年会について書かせて頂きます!

今年は上野御徒町にある珍味館という中華料理店で開催させて頂きました。

各プロジェクト多忙の中、新人を含めて28名が参加し、大変盛り上がりっておりました。

 

☆いざ会場へ!

私は開始から15分程遅れて会場入りしましたが、既にだいぶ盛り上がっております(笑)

定期的に開催している社員会イベントの常連はもとい、普段あまり参加されていない方まで、様々な顔ぶれがそろっておりました。(今年は若手が目立って多かった気がします!)

 

美味しそうな中華料理がずらりと並んでおります。

美味しいものを食べると自然と写真写りも良いものになりますね!

 

普段顔を合わせない同僚と、日々の仕事やプライベートの事など、色々お話されてました。

やはり部門の垣根を超えて集まれる場があるのはいいですね!

そしてあっと言う間に2時間が経過し、忘年会の宴はお開きとなりました。

 

☆二次会

まだ呑み足りない方や、一次会終了間際に駆け付けたS君を引き連れ、近くの居酒屋で二次会へ!

二次会になってくると、割と無礼講です(笑)

ガンガン喋って呑んでいるうちに終電を気にする時間になっていまい、これをもって解散となりました。

 

☆あとがき

今年も多くの方々に参加して頂けて嬉しい限りです。

今年参加できなかった方、並びに2020年度新人の方も、来年はぜひご参加ください。

ここ数年は毎年お店を変えてますが、来年は果たしてどこになるのでしょうか・・・乞うご期待下さい。

 

他の社員会記事もぜひご覧ください!

【社員会】謎解きイベント

 

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,