Event


1-2部 新人歓迎会



投稿日
投稿者 しな

 

こんにちは!

1年目のしなです🙋‍♀️

先日、1-2部の新人歓迎会を開催していただきました!

お店は、有楽町にあるおしゃれな中華でした✨

参加者は23名で、たくさん集まってくださいました!

 

【新人の紹介】

1-2(第1ソリューション事業部第2システム部)の新人は私1人で、自己紹介はとても緊張しました💦

自己紹介では、趣味のシュノーケリング🤿の話や麻雀🀄の話などをしました!

(寝ることやYoutubeを見てダラダラすることも大好きで、これも言えばよかったなと後から思いました😴)

 

【料理】

コースの中華料理を紹介します👲

 

             

 

🥗よだれ鶏とサラダ           🐟エビマヨ風白身魚

 

 

               

 

🌶️麻婆豆腐               🥛杏仁豆腐

 

 

どれもおいしいものばかりで、たくさん食べてしまいました😋

特にエビマヨ風の白身魚と、サムネになっている小籠包がおいしかったです🍴

おいしいお食事をいただきながら、学生の時の話をしたり別の現場の方々の話を聞いたりしました!

私はお酒が弱いのでおいしいパインジュース🍍をいただきましたが、皆さんはおいしそうなお酒を飲んで楽しんでいました🍻

 

【集合写真

最後に全員で写真を撮りました📸

写真の通り、皆さん優しく笑顔がステキです🤩

 

 

【おわりに】

配属されてから1か月ほどが経ち、初めて別の現場の方々とお会いしました!

初めは緊張していましたが、皆さんとても話しやすく楽しい歓迎会でした🥰

1-2の皆さんは飲み会が好きな方が多いとのことで、これからもたくさんご飯に行けたらいいなと思っています🎉

 

幹事を務めてくださった方、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: ,