Working


ITI社より感謝状をいただきました!!



投稿日
投稿者 tadamasa.tochi

 

皆さんこんにちは、3-1部長のT.Tです。

3月4日にITI社の社長 石川様と水谷様が湯島本社を訪問され、昨年、森尾が参画していた「2019年度証券税制対応」プロジェクトでの活躍を評価していただき感謝状をいただきましたので、本人に代わってブログに掲載させていただきます。

 

【案件概要

案件名:2019年度証券税制対応

お客様:株式会社インテリジェントテクノロジー(略称:ITI)

期間 :2018年6月~12月

体制 :5名

役割 :サブリーダー

 

 

【大変だったこと

税務署に提出する報告書の税制に関する解釈(要件)が難しく要件が中々固まらなかったこと。

それにより工数が増えてしまった事は反省点です。

 

 

【プロジェクトを通して学んだこと

証券の開発案件の中でも初めて担当したシステムでしたが、要件定義から参画しお客様へのレビュー等を通して業務への理解が深まりました。

 

 

【本人感想

感謝状をいただけるとの事で湯島事務所に戻ってきました。

こんな機会は初めてなのでうれしかったです、また今日から頑張ります。

ご褒美として湯島名物の鳥つねの親子丼を頂きました。

美味しかったです(笑)

 

 

【お客様から一言

コムコ株式会社様と弊社は、2011年からお取引させて頂いております。

技術者の方々は「一緒に仕事をしたい」と思う人柄の良さ、どのようなプロジェクトでも信頼できる結果をご提供下さるのがコムコ様の魅力です。

 

森尾様には現在のチームに2014年の8月からご参画頂いておりますが既に弊社のチームにとってなくてはならない重要なメンバーの一人となっています。

依頼した作業は絶対に最後までやり遂げて下さる強い責任感、アウトプットへの細かいチェックによる手戻りの少なさ、事前確認を的確に行って下さる気配りの細やかさ、そして何より、プロジェクトが忙しい時期でもいつも笑顔でいてくださることでチームメンバーのモチベーション維持に大きく貢献頂いており、大変感謝しております。

本当にどうもありがとうございます。

 

今後とも森尾様、また多くのコムコの方々とご一緒に、お互いに良いビジネスパートナーとして末長くお付き合いして頂けますと幸いです。

 

 

【おわりに】

プロジェクト期間中は大変だったと思いますが、お客様から評価され感謝状をいただけたのはSE冥利に尽きると思います。

自分ももらってみたいです・・・

 

部門ではこれからもお客様からパートナーとして評価いただけるよう部員一丸となって頑張っていこうと思います!!

 

 



タグ: ,