Life


湯沢ツアーレポート



投稿日
投稿者 多部 乃麻
  2018年2月某日。
会社の保養所に行って来ました。
石打丸山スキー場です。
保養所の目の前がゲレンデなんです。
どうです、美しいでしょう?
あっ、景色じゃないですよ。
イェーイ!
私たちはスノボをしてきました。
後ろの変顔さんが部長ってことは内緒…
 
  まるでお店で食べるような朝食・・・
すり下ろした人参がたっぷり!
「サラダパンケーキ生ハム添え」です。
特製ドレッシングとハチミツも絶妙。
これ、取締役のお手製なんです。
常連のお店「シュプール」でランチです。
ハツカ石ゲレンデの終点にあります。
定番のハンバーグ単品とハイボールです。
最近はあじフライも付けています。
ハイボールは少なくとも3缶は飲みます。
 
  夜は鍋で宴会です。
8人前を仕込んでいるところです。
おかわり用の具も沢山仕入れました。
いやー作りがいがあります。
こちらは「炙り豚バラ叉焼」です。
脂が凄いですけど野菜も大盛です。
「タラのバターポン酢」も作りました。
どれも取締役のお手製です。
 
  今回のSNOWツアーのメンバーです。
天気も良く頂上からの眺めも最高でした。
皆さんも是非保養所を利用してください。

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , ,