Life


全試合来場メモリアルピンバッジ



投稿日
投稿者 Nagashima

昭和最終年入社のNagashimaです。

今シーズンも埼玉スタジアム2002(以下「埼スタ」)に通い詰め129日の天皇杯で終了となりました。

 

【メモリアルピンバッジ】

シーズンチケット(以下「シーチケ」)を購入して10年目ですが、今年初めて全21試合に参戦でき、全試合来場メモリアルピンバッジをもらいました。

うれしいです。

数年前JRからもらった科特隊のバッジもうれしかったですが、それよりずっとうれしいです。

 ↓ これ

厳しいシーズンでしたが、最後に天皇杯で優勝し来年ACL参加権を得たのは大きい。

(= ̄▽ ̄=)

良い年でした。

会社の業績も大変良く、また今年も年末一時金が支給されます。

これまたうれしい! ( ´ ▽ ` )ノ

 

ここでシーチケ過去10年分を振り返ると長すぎるので3年のほぼ最終試合を振り返ります。

 

【2016年最終試合】2016/12/3

サポータから猛反発のあった「2ステージ制+チャンピオンシップ」の年年間順位は1位でしたが、チャンピオンシップでまさかの敗退・・・・・。

ピッチではアントラーズがドンチャカやっていました。

埼スタの夜空に舞い上がったキラキラ光る金色の紙吹雪を見上げ、ため息です。

らっ、来年こそは・・・・ ( ノД`)

 

【2017年ACL決勝】2017/11/25

奇跡の快進撃でACL優勝!2度目のアジアチャンピオンです。(`・ω・´)

1度目も埼スタで見ました。

アジアチャンプでしたが、Jリーグ7位でした。

この年フライングエルボーとかもありました。

 

【2018年最終試合】2018/12/9

そして今年・・・・・なにも言うことはありません。

共に歌うだけです。

♪浦和レッズ チャンピオ~ン

  浦和レッズ チャンピオ~ン

   うらわれっど だいあもんず 世界にかがやけ!

アジア王者で満足するのではなく目指すは世界王者です。

世界一になるまで埼スタで応援する所存でございます。

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,