Life


上野公園お花見



投稿日
投稿者 hasegawa

 

  先日、同僚の方々と上野恩賜公園でお花見をしてきました。例年より1週間くらい早い開花でしたが、見事な晴天で絶好のお花見日和となりました。
こちらの写真でお分かりいただけると思いますが、今年はかなり良い場所を確保できました。場所取りをしてくれたKさんとWさんに本当に感謝です。

お互いに飲みたい物や食べたい物を持ち寄り、気の知れた同僚と桜の木の下で味わうお酒は格別です♪

しかも普段飲めないようなレアなお酒を先輩が持ってきてくれて、皆で美味しくいただきました。

先輩いつもありがとうございます(⌒∇⌒)

 
   夕方前くらいになると同僚や元同僚が子供や家族を連れて来てくれて、さらに賑やかな感じになりました。仕事では見ることのできない家庭の顔を見られるのもお花見ならではですね。

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,