Life


コムコ麻雀部を紹介します!



投稿日
投稿者 krh.yamaura

こんにちは!2017年に入社したkrhです。

今回はコムコの麻雀部(非公式)の紹介をしたいと思います!
部員数は10人くらいで、よく打っている場所は主に東京駅近くの雀荘です。開催頻度は月に1回ほどです。(私は最近行けていませんが。。)

活動内容は基本4人で麻雀を打っていますが、
私が入社して初めて打たせていただいた時には
8人で2卓使ってリーグ戦をしました。
麻雀の後は反省会という名の飲み会をしたりします(笑)

 

 

麻雀は基本的に4人で手だけ動かしてするものなので、みんなでいろんな話をしながらできるゲームだと思います!
そして、頭を使うので、頭を使うゲームが好きな人や得意な人は向いているかもしれませんね

昔の雀荘は煙がもくもくしていて、ガラが悪そうという勝手なイメージですが、今の雀荘はサービスもよく、煙はそこまでもくもくしていなくて、すごくクリーンな感じだと思います!!

ぜひ、コムコに入社して一緒に麻雀をしましょう!!

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: