Event


2018残暑払いin森のビアガーデン



投稿日
投稿者 kouichi.k

 

 【毎年恒例の残暑払いを開催しました】

 

 

 

毎年この時期に全社員が一堂に会した残暑払いを開催しています。

今年は9月7日(金)19:30~21:30で盛大に開催されました。

場所は神宮外苑にこにこパーク内の『森のビアガーデン』。

 

 

 

 【19:30…暑気払い宴の開始です】

 

各プロジェクト多忙の中、社員152名と2019年採用の内定者11で合計163名の参加となりました。

社長の挨拶で宴は開始されました。音響設備がありませんので拡声器での挨拶になりました。

 

 

 

 

【生ビール飲み放題・バーベキュー食べ放題】

 

今回は生ビールやハイボール等々飲み放題(自分でジョッキに注ぎます)…肉や野菜も食べ放題(盛り合わせでも単品でもOKです)。

アンガスビーフプレートと味付ラムプレートに人気があったようです…(^O^)。

 

 

 

【宴もたけなわ】

 

最初は皆さん大人しく飲んで食べてましたが、座席移動も自由なので30分もするとグチャグチャ状態に…(^^ゞ。

 

 

沢山飲んで沢山食べて盛り上がります…(^O^)。


 

若い人は白飯を大盛りで食べてました(若くない人もいたような??…(^^ゞ)。

 

 

普段はそれぞれ別の作業場所で会う機会も少ない社員同士…話は尽きない様子です…(^O^)/。

 

 

 

 

【あっと言う間に2時間経過】

 

あっと言う間に2時間が経過して2018年残暑気払いの宴は無事にお開きとなりました。

金曜日の夜なので二次会へと流れて行った人も多かったようです。

参加して頂いた社員ならびに内定者の皆様、ありがとうございました。

今回は初めての屋外開催でしたが天気にも恵まれて大成功。さて、来年の残暑払いは何処で開催するのでしょうか!!。

 

 

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , , ,