Event


新人歓迎 in 屋形船 2018年5月12日



投稿日
投稿者 M(エム)

 

今年も5月12日に社員会が主催をした、新人歓迎「屋形船での食事会」がありました!

 

社員同士の親睦を深めるためにできたのが「社員会」です。参加したい人が自由気ままに参加出来るイベントです。
今回は、新人歓迎「屋形船での食事会」でしたが、公園でBBQをしたり、テニスを楽しんだり、さくらんぼ狩りといったイベントや、何年かに一回はバスをチャーターして旅行等々、色々な企画を社員会の委員(社員)が企画・実施する、そんな楽しい会なのです。

 

 

今回は新人8名の方に参加していただきました。

 

屋形船に揺られながら、美味しい料理や景色を楽しみました。カラオケ(^^♪もありました。

 

乾杯 食事会の様子

 

船からの眺め カラオケ大会

 

今回も天気に恵まれました。(デッキは多少寒かったです…)

 

 

楽しい時はあっという間に・・また来年!・・楽しみにしています。

 

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: , ,