Event


第3ソリューション事業部第1システム部の忘年会



投稿日
投稿者 hhrt

忘年会の記事を書こうと思ったら2月になろうとしていました。

遅くなりましたが年末に行った3-1忘年会の模様です。

 

自分の時もでしたが、部の新人が幹事となって開催された忘年会。

雰囲気のいいお店です。

【乾杯!】

 

おいしそうな食事が次々と出てきました。

 

【ポテトサラダ】

 

【チーズフォンデュ】

普段食べることないので、こういう時に食べられると嬉しいですね。

 

【燃えるボルケーノステーキ】

店員さんが肉に火をつけて、燃え上がる炎の演出でどよめきが起きていました。

 

おいしそう!

 

おしゃれな店選びで出来る新人だと、感心しっぱなしでした。

 

3-1は客先常駐で作業をしているため、部員全員が顔を合わせることは殆どありません。

なので、こういう会では普段話していない方と話したり、それぞれの仕事の話を聞いたり、以前一緒に仕事をした方と再会したりと、面白い機会です。

みなさん楽しそうにしていました。

 

(隠し撮り失敗)

 

今回の忘年会は会社を卒業する人の送別会も兼ねていました。

 

またご縁があったら一緒に仕事をしましょう!

 

 

 



こんな社員がいる会社であなたも働きませんか?
マイナビ2025


タグ: ,